blog index

Be Happy!

FRUIT JUICE & GIFT Shop
noma-noma(のま果樹園 松山大街道店)
もうすぐ秋祭り〜

JUGEMテーマ:グルメ

 

 松山の秋の風物詩『秋祭り』がもうすぐ開催されます!!

 

  

 

 10月5日、6日、7日(水〜金)

 

 なにかしらお得に味わえるセールを開催予定です。

 詳細は決まりましたらお知らせいたします。

| はまちゃん | 日記 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
ペンギンがきたよ☆

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

 今日は、あいにくの雨。。。

 

 しかし、商店街に遊びに来たペンギンにはよかったのか・・・?

 

   

 

  

  

 

 奥の子はほとんど動かなかった…。…。

 でもかわいかった(≧☆≦)

 

 トーマス電車も乗れたようです。

  

 始まる前だったので人がいない!!

 

 明日は「なつかし遊び」です。

 一部有料のようですが、みなさん遊びに来ませんか?

 

 店頭では、ハウスみかんの生ジュースが50円引きの350円で味わえますよ♪

  

 50円でトッピングもできますよ。

 画像はイメージです。

  

| はまちゃん | 日記 | 13:44 | comments(0) | - | pookmark |
俳句甲子園予選リーグでした。

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

 今日は、大街道商店街で『俳句甲子園』の予選リーグが行われました。

 

  

 

  

 

  ちょうど愛媛代表の伯方高校が発表ちゅうでしたね…。

 

 

 さてさて、どこの高校が決勝に行くのか!!!

 

 結果はTVで確認ですかね。。。(私は)

 

 おかげさまで、応援セールの『ハウスみかん』ジュースと『みかんソフトクリーム』も

 たくさんの方に喜んでいただけました‘‘(′∪′)‘‘

  

 

 

 明日も引き続きセール中ですので是非、愛媛の味をお楽しみください。

 

 あ、決勝は「松山コミュニティセンター」で開催されるようです。

| はまちゃん | 日記 | 17:34 | comments(0) | - | pookmark |
松山まつり始まりましたね。

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

 今夜から松山まつりが始まりました。

 

 初日の今日は『企業』参加でした。

  

 

  

 

  

 こちらは、お店の更衣室から撮影。

 

 上からの方がよく見れました(´∪`)

 

 

 帰る前には『みきゃん』にも遭遇…。

 

 

 

 あと、名前の不明なゆるキャラ?にも遭遇。

 めちゃテンションあがってた。。。

  

 

 ゆるキャラの名前わかる方教えてほしいです(´▽`)

 めちゃ気になるわ・・・。

| はまちゃん | 日記 | 22:18 | comments(0) | - | pookmark |
松山まつり始まります。

JUGEMテーマ:グルメ

 

 毎年恒例。

 

 松山の夏祭り『松山まつり』が8月13日〜15日の3日間開催されます。

 

 今年もスタート地点はnoma-noma前。

 

 と、いうことで営業時間を30分延長します!!

 松山まつり期間中は『ハウスみかん』の生ジュースもいつもより少しお得に味わえます。

 

   

 

 たっぷり飲みたい時は+250円でメガサイズにも変更できますよ。

 

 ご家族、友人と松山まつりに来たらnoma-nomaで一息つきましょ♪

 

 

| はまちゃん | 日記 | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
安部総理がやってきた!!
JUGEMテーマ:グルメ

 こんにちわ。

 今日は土曜日。

 大街道商店街に安部総理がやってきました!!

  
 ハイタッチできました(´ш`)
 予定が推したようで、いそいで駆け抜けていきました…。
 この後、大街道口で演説があるそうですよ。
| はまちゃん | 日記 | 12:23 | comments(0) | - | pookmark |
パン
JUGEMテーマ:グルメ

 明日は何の日かわかりますか??

 大街道商店街では、年に一度?『パン&ハンドメイドマーケット』
 という、イベントが開催されます。

 県内のパン屋さんと手作りものを持ち寄り販売するイベント…。

 私も、美味しいパンを見つけました。

 皆さんもお好みのパンを探してみませんか??

 また、当店では週末限定セール『柑橘生ジュースフェア』と題しまして

 せとか生ジュース380円で楽しめるセールを開催します!!
 濃厚な甘さのセtろかジュースをぜひ、楽しんでくださいね。

 お待ちしています!!
| はまちゃん | 日記 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
交通安全
JUGEMテーマ:グルメ

 昨日は、春の交通安全運動ということで、
 大街道商店街ではパレードがありました。
  
 
 

 幼稚園生も一緒に交通安全を呼び掛けていました。

 皆さんも事故のないよう気を付けてくださいね。

 安全とは関係ありませんが、

 只今、数量限定で『ぶどうジュース』を販売中です。
 本格的な夏が始まる前には珍しい逸品です。
 是非、ご賞味ください。

 価格は大盤振る舞い400円!!(>Σ<)
 
| はまちゃん | 日記 | 10:53 | comments(0) | - | pookmark |
Red Bull ( ゜д゜)Σ
今日は、お店の前ですごい車を発見しました!!

翼をさずける”のCMでおなじみの
Red Bull』が車と一体になってました(  ´Д)エッ



通行人のみなさんも立ち止まって写真を撮るほど、大注目でした!!

綺麗なおねえさんが「Red Bull」を配っていて、noma-nomaにも
持ってきていただき、スタッフ全員がいただいちゃいました( `∀´)♪

な、な、なんと!!!!!
非売品のストラップまで\(≧О≦)/
いただいちゃいました♡♡♡



嬉しかったのか、すごく興奮してるスタッフもいました(笑)

最近すごく寒くて寒くて、元気が出なくて。。。。。
でも大丈夫!!このRed Bullを飲んで、元気に頑張ります!!笑

noma-nomaでも、Red Bullに負けじと種類もの柑橘生ジュースをご提供!!
ビタミンCたっぷりのフレッシュジュースで、元気を補給しましょう♪

あまいものからさっぱり系まで。気分や好みに合わせて選べます!
そんな魅力いっぱいの生ジュースを飲みに(^U^)元気いっぱいの
スタッフを見に、noma-nomaに足を運んでみてはいかがですか?笑

「寒いから冷たいジュースはちょっと、、、、、、」
という方もご安心ください!
暖かいホットドリンクもご用意してます!
今治産のはちみつと柑橘のコラボが楽しめますよ♪

少しでも「いいなぁ〜。飲みたいなぁ〜」と興味を持って方は、ぜひぜひ!
ご来店ください!!運がよければRed Bullのおねえさんにも会えるかも!?笑
思い立ったらすぐ!!ですよ♪
お待ちしております(^Ш^)///
| せーなちゃん | 日記 | 17:08 | comments(0) | - | pookmark |
違ってた!!
JUGEMテーマ:グルメ

 こんばんわ。
 先日紹介した『羽鳥アナ』来店の模様は

 11月21日(土)

 eat 『なるちか』(夕方17時ごろから)で放送されることになりました。

 私は先週、休みだったので、どんな風に映っているか見てたのですが、
 まさかの来週でした…。

 来週、お休みの方はぜひ、みてみてくださいね。
| はまちゃん | 日記 | 19:36 | comments(0) | - | pookmark |

スタッフ一覧

〒790-0004
愛媛県松山市大街道1-4-20
TEL:089-945-6111
FAX:089-945-6112

「noma-noma」は、愛媛県松山市の中心街、大街道にある"フレッシュジュース"と"フルーツギフト"のお店です。

フレッシュジュースは、季節や日によって一番おすすめのフルーツを使い、メニューは毎日変わります。酸化し味が変わるので作り置きはなし!1杯づつ作るジュースの味は、まるで新鮮なフルーツそのもの。ギフトも要チェックですよ〜!
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


bolg index このページの先頭へ