blog index

Be Happy!

FRUIT JUICE & GIFT Shop
noma-noma(のま果樹園 松山大街道店)
<< みかんを詰め詰め。 | main | お待たせしました!早生みかんが登場です!! >>
みかんの数当てクイズ!結果発表☆
お久しぶりです!!
せーねです☆覚えてますかー?
まだまだ忘れないでくださいね!

さてさて、先日、11月3日は『いいみかんの日』でした!
これまで、いろいろなイベントを紹介してきましたが、
本日は「みかんの数当てクイズ」の
正解発表と正解者のご紹介をします。


↑山積みにされたみかんの数を予想するイベント。
 正解すると、上位3名様にみかん3圓鬟廛譽璽鵐函


私は345個と予想しました、、、、、

正解は………390個でした!!!

残念ながら、正解者はおらず、、、
なので、正解数にもっとも近かった上位3名様に
みかんを進呈させていただきます!!

愛媛県 J.H
愛媛県 S.K
千葉県 R.M
  おめでとうございます!!

11月2日〜4日までの3日間、
たくさんのご来店&イベントの参加
ありがとうございました!!!

ではでは、またお会いしましょー(^∪^)////



 
| せーなちゃん | イベント | 17:15 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - | pookmark |
コメント
おっ!!残念でした(^Ш^)/
ちなみに私は345個…
みかんGETならずでした(T-T)笑

これからも楽しいイベントを
開催するカモなので、そのときは
ぜひ、また参加くださいね(≧U≦)

コメントありがとうございました!!
| せーな | 2013/11/15 12:35 PM |
390個!!(*゜Q゜*)
すごいですな( ̄0 ̄;)
ちなみに私はいいみかんということで
113個にしました(^ω^)
| 鈴にゃんこ♪ | 2013/11/05 6:24 PM |
コメントする



スタッフ一覧

〒790-0004
愛媛県松山市大街道1-4-20
TEL:089-945-6111
FAX:089-945-6112

「noma-noma」は、愛媛県松山市の中心街、大街道にある"フレッシュジュース"と"フルーツギフト"のお店です。

フレッシュジュースは、季節や日によって一番おすすめのフルーツを使い、メニューは毎日変わります。酸化し味が変わるので作り置きはなし!1杯づつ作るジュースの味は、まるで新鮮なフルーツそのもの。ギフトも要チェックですよ〜!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


bolg index このページの先頭へ