blog index

Be Happy!

FRUIT JUICE & GIFT Shop
noma-noma(のま果樹園 松山大街道店)
松山春まつり
JUGEMテーマ:グルメ

 ども。こんばんわ。

 毎年4月に開催されている『松山春まつり』が今年も始まりますね。

 今年のお姫様役は『IMARU』さんです(ΛωΛ)
 毎年、お店の前を通るので、仕事中でもバッチリ堪能できるのが楽しみですね。

 今年は、松山春まつりのカウントダウンを「松山青年会議所」様がフェイスブックで
 1日ずつカウントダウンするそうですよ。

 もち、これを宣伝してるということは『nomaーnoma』もでちゃいます。
 恥ずかしながらはまやんでとります。

 たぶん3月19日か20日くらいです。
 おひまでしたら、ご覧ください。
 
| はまちゃん | 紹介されました | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
本日「立冬」です。
JUGEMテーマ:グルメ

こんにちは~

本日11月7日は「立冬」です。
暦の上では、今日から「冬」ってことですが。。。

今日の松山は、ポカポカ陽気でとても過ごしやすいですよ!
なんだか冬はまだまだ先かも・・・ って思ってしまうほど。

しかしながら、店頭では「立冬」にちなんだ!?イベントを開催中です。



本日限定で、ホットみかんドリンクがお得に味わえます♪

通常300円 → 限定価格 250円 です。


さらに・・・
今日の午前中は、地元のテレビ局さんが取材にやってきました。

早速ミーハーな店長は、
取材にやってきた加藤アナウンサーさんと2ショット写真をパキャリ!!



本日(11月7日)の16時50分~19時放送の
テレビ愛媛「EBCスーパーニュース」内で放送されます。

「立冬」に関しての特集コーナーにて、
ホットみかんドリンクが紹介されます。

愛媛の方しか観れませんが・・・
良かったら、チャンネル合わせてみてくださいね。
ちょこっとだけ、私が映っております。。。

 
| 店長 | 紹介されました | 12:42 | comments(0) | - | pookmark |
長野より
JUGEMテーマ:グルメ


こんにちわ~ 久しぶりの店長デス!!

本日は、長野から遥々やってきたお蝶様のご紹介です。



長野朝日放送さんの取材で、坊ちゃんとマドンナに扮した看板アナが当店に立ち寄られました。

とってもトークがはずんでしまし、取材が終わる頃には、日が暮れてしまいました・・・

残念ながら、愛媛ではTV放送を見ることができませんが、長野にお住まいの方は是非ともご覧下さい。
愛媛の柑橘を堪能している姿がみれますよ!!

ちょっと放送日はわからないのですが・・・ すみません。。。


 
| 店長 | 紹介されました | 18:56 | comments(0) | - | pookmark |
おかデリで紹介されます。
JUGEMテーマ:グルメ
 
 こんばんわ、 ハマです。

 4月なのに、冬並みに寒い日が続いています!!
 これから出てくる「カラマンダリン」にはすこぶる悪い影響!!


 と、今日はのんきにぼやいてる場合ではなかった!!

 明日、
 4月12日(金)夕方南海放送で、オレンジデーを紹介しつつ、noma-nomaが出ます(^∪^)

 情報ライブミヤネ屋の後、『おかデリ』内で放送されます!! (16時くらいから)
 内容はオレンジデーの紹介と旬のおすすめ生ジュースの紹介です。

 おすすめの生ジュースは私の大好きな柑橘です。


 ちなみに、取材は4月10日(水)に受けました。
 取材終わりに、noma-nomaには珍しく男性アナがきました。
 江刺アナウンサーです。
 とっても気さくな良い方でした。写メも快く受けてくれました(>∪<)

   
 あ、ちなみに右端にいるのは新メンバー『葵ちゃん』です。
 おっとりした、美人さんです。
| はまちゃん | 紹介されました | 20:23 | comments(0) | - | pookmark |
もぎたてテレビその
JUGEMテーマ:グルメ
 
 こんばんわ。 ハマです。

 先日、予告した『もぎたてテレビ』の丹下アナとの写真を公開します。

   

   

 丹下アナが飲んでいるのが秋限定の『柿ジュース』です。
 
 あ、柿ジュース以外にも柿を使った生ジュースがあるんです。
 ヽ船献紂璽后。映奸280-
   柿を200g(約1個)使ったほんのり甘い1杯。
 柿バナナミルクジュース 1杯¥300-
   柿とバナナを牛乳で混ぜた大人にも人気の秋限定ジュース。
 秋色ミックスジュース 1杯¥400-
   柿・みかん・りんごの秋だけのミックスジュース。
 
 店長の隣が、看板娘「あやちゃん」。
 ちなみに、ワタシはお休みだったので、私服で撮影に参加してました。

 『仕事中になにやってんねん〜』とか、思うかもですが、お店の宣伝の為頑張ってるんじゃよ(-д-)


 と、そんなわけで、どんな感じに編集されているか気になる『もぎたてテレビ』の放送は
 10月14日(日) 午前放送!!
 時間は、いつもより拡大して放送。
 11時40分頃にnoma-noma登場です。
 ぜひ、見てね☆

 
| はまちゃん | 紹介されました | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
もぎたてテレビ
JUGEMテーマ:グルメ
 
 こんばんわ。 ハマです。

 今日は、先日取材を受けたので、宣伝に来ました(≧▽≦)

 こちらは取材風景です。
  
 店長さんが、丹下アナ旬の生ジュースを作っている所です。

  
 こちらは、奥のせーなちゃんが、インサート?用の為の生ジュースを作って出している所デス。
 
 あ、手前は滅多に出演NGのあやちゃんの後ろ姿。
 最近、また男性のお客様が増えました・・・。(‐д‐)

 丹下アナと撮って頂いた写真は後日紹介するとして、
 今回の取材の放送日のお知らせ。

 10月14日(日) 午前
 『もぎたてテレビ』内で放送です。
 14日は放送時間を拡大してやるみたいです。
 お仕事のある方は録画の準備をしてお仕事へいってらっしゃいませ。

 ワタシも、仕事なので、録画の準備をしてから行こうかと。
  

 ちなみに、旬の生ジュースというのは『柿ジュース』。 1杯¥280−
 主に、「刀根早生柿(とねわせがき)」という品種を使用。
    
 トロッとした中に、自然な甘味がギュッと詰まった風邪予防にもオススメの秋を感じる1杯です。
 とっても甘くて美味しいよ♪
 
 トッピングフルーツも秋なので、変わります。
   
 柿・みかん・和梨・パインの4種類。
 お好きな生ジュースに+50円で乗せられるので、とってもお得☆

 また、少し温かい10月。
 お買い物の合間にぜひ、お立ち寄りくださいね。


 
| はまちゃん | 紹介されました | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |
8月のKomachiに・・・。
JUGEMテーマ:グルメ
 
 こんばんわ。 はまです。

 今日は、8月号のKomachiにnoma-nomaが紹介されるので宣伝に来ました(^w^)
 
 これは、その時の取材風景でーす☆
  
  
 遠くから写メっていたら、モデルさんからカメラ目線を頂きました♪
 なかなか、可愛いモデルさんでした(^▽^)

 見本誌はこちら↓
  
  
 まだ、チラッとしか見てないので、どんな内容か忘れました(。д。;;)
 発売したら各自でご確認あれ♪♪

 紹介した生ジュースは、たしか・・・
 「ハウスみかん・桃・ぶどう」だったかな??


 それすらも曖昧で覚えてません。
 とにかく、8月号のKomachiで確認あれ。

 以上、最近栄養ドリンクが手放せないハマでした(ーдー)
| はまちゃん | 紹介されました | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |
発売中です。
JUGEMテーマ:グルメ
 お久しぶりです。
 今回は、今月発売したタウン情報誌にnoma‐nomaが紹介されたのでお知らせします。
 
 表紙はコレ↓
 
 右→タウン情報まつやま8月号
 左→Komachi(こまち)8月号

 タウン情報まつやまの特集は…
  『愛媛のアイスカタログ』
 
 
 当店からは季節限定☆
 愛媛産ブルーベリーを使った
 『ブルーベリーパフェ』を紹介しています。
 生のブルーベリーのぷちぷちした触感を味わってみませんか??(≧Υ≦)

 そして、嵐の櫻井君が目印『Komachi』の特集は…
 『街ブラしながらひんやりドリンク』

 
 
 と、いうことで夏の定番☆
 愛媛産スイカをたーぷり使った
 『すいかジュース』+トッピングが紹介されました。
 恥ずかしながら、写真付きですが…(≧×≦)
 
 これ以外にも、夏の定番『ハウスみかん』や『』、『ブルーベリー』の生ジュースが、あるんです。
 心と体が疲れた時は、あまーい『桃』や『ハウスみかん』、さっぱり系の『ブルーベリー』が、あなたを待っている!?
 
 さて、今年の夜市もあと1回☆☆
 夜市のついでにぜひ、飲みに来てね。
| はまちゃん | 紹介されました | 17:13 | comments(0) | - | pookmark |
まる生金曜日♪
JUGEMテーマ:グルメ
 
 6月に入りました。 ハマです。
 
 甘めの柑橘『清見タンゴール』、『カラマンダリン』が、そろそろ終わりの季節になりました。

 暑くなるこれからの季節はさっぱり系の『ニューサマー』や『ジューシーオレンジ(河内晩柑)』が
 出始めます。

 ジメジメ、暑い気候の前にさっぱり系の生ジュースでリフレッシュ!!
 してみてはいかがでしょう? 
 
 ・・・・・・ということで、昨日6月4日(木)にテレビ愛媛さんが取材にきました。
 残念ながら私はお休みだったので居ませんでしたが(:。。:)

 取材の模様はよっちゃんに頼んで撮ってもらいました(^v^)

     
 ん〜?清見の生ジュースの撮影中でしょうか??

     
 こちらは、撮影後?に『大下アナ』と記念撮影したようですね☆
 奥の左が『店長』で、右は初公開!!?スタッフ『こにたん』です。
 よっちゃん談では、大下アナは小さくて可愛い方だったようです。

 ・・・・・私も見たかった・・・(>m<;;)

 肝心の放送日は6月18日(金)夕方5時頃〜<まる生金曜日>内で放送です。

 皆さん、是非見てね☆
    
 
| 店長 | 紹介されました | 18:54 | comments(0) | - | pookmark |
フレッシュジュースが一番☆
JUGEMテーマ:グルメ
 
 お久しぶりです、ハマです。

 昨日から本社勤務の『よっちゃん』が松山店にお手伝いに来てくれました。
 お歳暮シーズンが終わるまでいる予定です。
 雰囲気は『上野樹里』ちゃんに似てます。 探してみてね。



 初夏を迎えフレッシュジュースがたまらない!!?季節になりました。

 そして、現在発売中の雑誌『Komachi』にnoma‐noma紹介されてます。
  
  
  

 お子様から年配の方にまで人気の『清見タンゴール』を筆頭に今シーズン最後の柑橘ジュース達が常備10種類以上取り揃えてお待ちしておりますので大街道にお越しの際には
 是非、旬の生ジュ−スを飲みに来てね☆

 もうすぐ、『マンゴー』のジュースも始る予定です。

 お楽しみに♪☆♪
| 店長 | 紹介されました | 12:41 | comments(0) | - | pookmark |

スタッフ一覧

〒790-0004
愛媛県松山市大街道1-4-20
TEL:089-945-6111
FAX:089-945-6112

「noma-noma」は、愛媛県松山市の中心街、大街道にある"フレッシュジュース"と"フルーツギフト"のお店です。

フレッシュジュースは、季節や日によって一番おすすめのフルーツを使い、メニューは毎日変わります。酸化し味が変わるので作り置きはなし!1杯づつ作るジュースの味は、まるで新鮮なフルーツそのもの。ギフトも要チェックですよ〜!
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


bolg index このページの先頭へ